庭に出る目的

今日も残暑厳しい一日だったこてとわ地方

先月はメッチャ少なかった仕事が9月に入り順調に増え始め とってもありがたい??

それに昨日 職場のエアコンが直ったので
仕事の合間や 最後の事務作業を涼しいところで行えるので助かります 045.gif


あっつい日中に帰宅すると やはり庭に出せと訴えるので放牧
c0123890_20405057.jpg
c0123890_20402367.jpg
隣のシュワ家を覗き込み おやつを期待するも今日も気づいてもらえず007.gif


庭にでて おやつをもらったり日向ぼっこを楽しむ…というのも目的ではありますが
c0123890_20435453.jpg
元々 水を飲む量が多いため 出る量も多く
膀胱炎を繰り返していた斗和のためと
年齢と共に シモの締め具合が緩んでる小鉄のおトイレタイム

2年くらい前まで小鉄は絶対に庭ですることはなかったのですが
最近は庭に出すと してくれるので助かります


明日から秋雨前線の影響で雨が続く予報でしたが
明日は夜から降り始める…だったので ちょっとホッとしていたのに
気象庁発表では12時から 国営放送で7時から スマホのアプリでは明け方から降り出すと… …

気象予報士によって判断が変わるため 多少の違いがあるのは仕方ないし
あくまでも予報なので ハズレても仕方ないのかもしれませんが
最近の予報はハズレることが多く 本当に困ります

とりあえず昼過ぎまで 雨が降らないことを願います☆

056.gif ランキングに参加中056.gif
雨は嫌だと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-09-10 20:59 | Comments(0)