不安定な天気

予報ほど 雨が降らず蒸し暑い一日となったこてとわ地方


朝5時過ぎ…起きると雨が降ってない…

予報では これから凄い雨が降る…と言っていたので
降り出しが遅いと 上がるのも遅いからと お散歩へ

家を出て すぐに霧雨が降ってきたので『早めに出てきて良かった』と思っていたのに
すぐに止み その後は青空が広がる

『雨が酷いため危険だから休み』という職場からの連絡を期待していたのに
こんな青空が広がっているんじゃ 休むわけにはいかないけど
台風の影響の雨だから いつ土砂降りになるかわからないので
散歩から帰宅後 小鉄たちのご飯を食べさせたら出勤

黒い雲が広がったり 時折 細かい雨が降ってきたりと不安定な天気でしたが
凄い雨に降られずホッとして帰宅するも
その後も 強い雨が降ることがなく…

ただいつもと違う行動をすると 疲れるんだよね 045.gif

こんなことなら いつも通りに行けば…と思うところもありますが
お隣の区では 凄い雨が降った時間もあったので
無事に終わったし 早く行った分 日中はのんびりできたのでヨシといたしましょう
c0123890_219474.jpg
c0123890_2193228.jpg
天気が不安定だったため 小鉄たちも のんびりまった過ごした一日でした001.gif


夕方散歩の途中で職場に寄って 明日の仕事量をcheckしたら
分厚いカタログからペラッペラの薄いシートメールまで山盛り盛り005.gif

明日は暑いのに助っ人もいないし
多めの水分持って 気合いを入れて頑張らないと066.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ただただ寝ていたこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-09-08 21:13 | Comments(0)