人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も残暑が厳しかったこてとわ地方

日差しは痛いくらいですが 日陰に入ると風が心地よく
着実に秋に向かっていますね


皮をむいたりするのが面倒なのと お財布の関係で
あまり果物を食べない我が家

でも私…梨は好きだし
梨 _c0123890_2052354.jpg
今年は いつもより嬉しいことにお値段お安めなので買ってしまいました001.gif

果物大好きこてとわにも少しだけおすそ分け〜
梨 _c0123890_20573659.jpg
梨 _c0123890_2056482.jpg
暑いので水分補給の代わりに良いね045.gif

梨 _c0123890_20563325.jpg
先週 斗和に付けられた傷もかさぶたが取れて もう一息…だけどまだまだ目立つ002.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
昔は果物を食べなかった小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-09-05 21:03 | おやつ | Comments(0)


<< 暑過ぎ 自宅シャンプー >>