人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でした

今日は10時過ぎには35度を超えたこてとわ地方

朝散歩も出た時は風があり涼しいと思ったけど湿度が高くて…

ただ10時過ぎには35度越えた割には 先週の火曜日の猛烈な暑さにはならず
夕方散歩は18時を過ぎてから出発
暑い一日でした _c0123890_1930465.jpg
家を出て すぐにご近所の柴仲間のももちゃんに会う001.gif
暑い一日でした _c0123890_19294093.jpg
ももちゃんは小鉄より一歳上のお姉さん

お互い 年齢とともにいろいろと出てきているけど 頑張ろうね045.gif
暑い一日でした _c0123890_19363853.jpg
空には キレイなお月様〜

散歩に出発した時には風があって気持ちいいと思ったけど
やはり湿度が高くて 歩いていると蒸し暑くて汗ダラダラ008.gif

でも小鉄は甲状腺の薬が効いているようでトボトボ歩きにもならないし
暑い一日でした _c0123890_19433693.jpg
飼い主がぶっ倒れそうな暑さの中 頑張って仕事をしているのに
一日中エアコンの効いた部屋にいるのでハァハァもしてません001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
涼しい部屋でのんびりしていた小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-08-17 19:48 | お散歩 | Comments(0)


<< 歳が歳なので仕方ない 枝豆 >>