人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜ぁ 勘違い!!

今日も雲が多く 暑さが和らいだこてとわ地方

気温はそこそこ高めではありますが 例年だと35度超えの猛暑日が続き
仕事中 気持ちをしっかりもっていないと 2F3Fに配達に行った時 階段から落ちそうになるのに
今年はまだ一度もありません


今日の散歩は夕方4時30分過ぎに出発しグルっと回って5時30分過ぎに公園へ
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_2046868.jpg
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_2045433.jpg
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_20452454.jpg
風があったので涼しいかな…と思ったけど湿度が高く蒸し暑かったので途中で休憩001.gif

そして帰り道にある小さな八百屋さんでキャベツを購入
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_2050314.jpg
しかし ここでこっちゃん斗和くん勘違い002.gif

店員さんがキャベツを持ってきたら『ボクたちのキャベツ〜〜〜』と大興奮005.gif

いえいえこれは夕飯で使うキャベツだから ここでは食べないよ〜

帰り道もキャベツが気になってしかたがなかった こてとわに帰宅後
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_20572382.jpg
キャベツをプレゼント001.gif
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_2059965.jpg
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_20585185.jpg
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_20582974.jpg
あ〜ぁ 勘違い!!  _c0123890_2058527.jpg
葉っぱの部分より芯がお気に入りのこてとわ001.gif

今はキャベツが安いので 気兼ねなく食べさせてあげるので助かります


056.gifランキングに参加中056.gif
キャベツは芯がお気に入りのこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-08-12 21:02 | お散歩 | Comments(0)


<< 友達…じゃないし… おめでとう〜 >>