おめでとう〜

今日は雲が多く 少し暑さが和らいだこてとわ地方

と言っても最高気温は32度まで上がったので かなりの暑さでしたが
一昨日の暑さからしたら…チョロイもんです045.gif



今日の夕方はトラに誘われてカフェへ
c0123890_20375012.jpg
本日めでたく10歳になったトラ〜
バナナヨーグルトクッキーをプレゼントしました001.gif
c0123890_20404975.jpg
ワンコおじやを頼んでもらったトラ001.gif

カフェママさんがHAPPY BIRTHDAYの旗を立ててくれました001.gif
c0123890_20394521.jpg
フライングしそうになったトラはママに押さえられました037.gif
c0123890_2044537.jpg
トラくん 美味しそうにモグモグ001.gif

カフェでは食べさせない斗和がいるため小鉄も食べさせませんが
c0123890_20443045.jpg
後ろでトラが食べているのに まったく気づいていません005.gif

これも訓練の一つなので 可哀想〜とか言わないでくださいね 045.gif
c0123890_20505171.jpg
それにトラママが小鉄たちの大好きなカフェのワッフルを買ってくれ
c0123890_2050342.jpg
斗和以上にお腹の弱いトラは少〜ししか 食べさせてもらえず
小鉄と斗和でほとんでいただいちゃいました001.gif


10歳になったトラですが 精神年齢は2歳くらいのお子ちゃまで
c0123890_2102158.jpg
怖〜い斗和には遊んで欲しくてウロウロして怒られ
c0123890_210266.jpg
弱っちぃ小鉄には体当たりしたり噛み付いたりとやりたい放題
c0123890_21152724.jpg
でも性格はピカイチなトラ

まだまだ これからもいっぱい遊んで 楽しい思い出を作ろうね001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
優しいトラのパパとママが大好きなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-08-11 21:08 | 景虎 | Comments(2)

Commented by トラママ at 2016-08-12 14:24 x
昨日はありがとうございました(^ ^)
美味しく楽しく、トラにとっては素敵な誕生日になったと思います。
これからも精神年齢は2歳のままで変わらずいきたいと思いますので、よろしくお願いします!
Commented by kotetsu-towa at 2016-08-13 06:18
トラママさん
楽しいお誘いは大歓迎ですよ〜
その後 トラのお腹は大丈夫だったかな?

走ることが少なくなった小鉄ですがトラが一緒だと
否が応でも走らされるので これからも誘ってやってください
なんせ甲状腺の薬が効いているようで 最近元気なので (^^)

それに怖い斗和をあれだけ おちょくれるのはトラくらいだしね