再検査結果

今日は殺人的な暑さだったこてとわ地方
だった…というより 夜になっても暑いでけ008.gif


朝は気温が高い割には雲が多く風もあり 散歩も楽だったけど
日が出始めた7時過ぎからグングン気温も上がり10時前には36度超え

最高気温は3⒎4度でしたが 東京のど真ん中や海風が抜ける江戸川臨界が38度近くまで上がったのに
⚪️馬が そちらより低いわけがなく…

しつこいようですが2年前に あまりに高すぎる気温がマズイと
区内で一番広い公園の木陰に観測地点を移されたので
お日様の出ている日中の気温は発表よりプラス2度くらいに考えて行動しないと危険です


なので今日は午前中からエアコンのスイッチON006.gif
c0123890_19442668.jpg
ハァハァしていた小鉄も気持ち良さそうに寝ています014.gif

あれ?小鉄の顔に変化が005.gif
c0123890_20241258.jpg
これは先月末の小鉄

先月の初めは 鼻の頭と目の周りがアレルギー&甲状腺低下症のせいか
毛が抜けて 黒くなっていたんだけど 毛が生えてキレイになってる

先週受けた 再検査は0.9まで下がっていたT4の数値が1.3の正常の範囲内に入りました

ただもう少しあげた方が良いので朝晩半錠づつ飲んでいた薬を
朝は1錠 夜は半錠に変更し2ヶ月間 様子をみることになりましたけど
c0123890_20102864.jpg
今日の夕方散歩も かなり暑かったけど トボトボ歩きにならなかったし薬が効いているみたいです001.gif


明日も 今日ほど上がらないとはいえ かなり暑くなるようなので
熱中症に気をつけなければ!!045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
イケメンに戻ってきたました!と喜んでいる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-08-09 20:17 | 病院 | Comments(0)