みんなと一緒

今日も蒸し暑い一日だったこてとわ地方

昨夜から降り出した雨が 明け方凄くて寝てられませんでした


蒸し暑いといっても 例年より気温が低めで雲が多いので散歩が楽で
今日お夕方散歩は5時30分過ぎに出発

35度超える猛暑日だと夜7時になっても暑くて散歩に出るもの躊躇しちゃいますからね

怪しい雲が広がっていたので近場散歩で済ませようと思ったけど頑張って公園まで
c0123890_19504982.jpg
ワン友のキース ニコル キナリと遭遇emoticon-0100-smile.gif
c0123890_19502832.jpg
キーちゃん 後ろ足がピーンと伸びてますよ〜
c0123890_1949418.jpg
ニコちゃんは良い笑顔でemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1949119.jpg
キナリも良い笑顔ですねemoticon-0100-smile.gif

トボトボ歩きだった小鉄ですが みんなと一緒だったので
いつもよりたくさん歩いた小鉄でした

今日は小鉄と斗和と別々に散歩に行ったので帰ると
c0123890_19484255.jpg
先に帰っていた斗和が玄関で待っていましたemoticon-0100-smile.gif

飼い主が出かけてても 玄関で待つなんてことは絶対ないんですけど
小鉄のことは待ってる甘えん坊の斗和なのでした


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒は嬉しい小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-08-03 19:59 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-08-04 15:35 x
コメントが送信できないです
三度目です
何故かしら?
Commented by kotetsu-towa at 2016-08-04 20:33
りゅうままさん
コメントできない??どうしてかな??
3回も書いてもらったのにすいません