怖いもの知らず

今日も朝から良い天気で暑くなったこてとわ地方

今朝も5時過ぎにお散歩へGO!!!

そして久しぶりにご近所のケアントリオに遭遇
c0123890_14345668.jpg
右奥 サリー♀ 左 ポロン♀ 顔が切れちゃってるのがモグ♂

このこたち…特にモグとポロンは怖いもの知らずで
斗和が一番荒れていた3歳の頃から まったく斗和を怖がらず
お腹に潜って匂いを嗅いだり 鼻っ面に顔を寄せたりとやりたい放題
c0123890_14433122.jpg
今朝もポロンがお腹に潜ると モグが鼻っ面に顔を寄せ
c0123890_1443415.jpg
モグがお腹に潜ると ポロンが鼻っ面に顔を寄せるというW攻撃の連続002.gif

斗和くん『いい加減にしろ!』って唸ってるんですけどまったくお構いなし037.gif


いつもは私からケアントリオに ケアンママから小鉄たちにおやつをあげるんだけど
なんせ早朝散歩で会うと思ってないから お互いおやつをもってなく
そのままバイバイ

不完全燃焼のまま帰宅したこてとわですが
c0123890_14532062.jpg
家に帰ると ちょうど隣のシュワのおっちゃんがいて
c0123890_1452595.jpg
ポケットにあったワンコクッキーをくれました001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ケアントリオが苦手な斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-07-30 22:41 | お散歩 | Comments(0)