キャベツで水分補給

今日は朝から暑かったこてとわ地方

今朝は5時過ぎに朝散歩に出発!!!!

さすがに まだ涼しくて歩きやすい001.gif

家の近くまで来ると 遊歩道をお掃除しているまるちゃんママを発見!!!

『キャベツ食べる?』の一言にママについて家に入っていく親子
c0123890_200010.jpg
小鉄たちが入って行ったのを不思議そうに見つめる
まるちゃん家のお隣のニャンコ

でも斗和のコオロギ泣が始まったら逃げちゃいましたけど037.gif
c0123890_204093.jpg

c0123890_2054728.jpg

c0123890_2025665.jpg
c0123890_2023647.jpg
朝から大好きなまるちゃんママに会ってキャベツもらって良かったね001.gif


まるちゃん家のご近所さんは小鉄たちを見ると『キャベツ食べる?』と声をかけてくれ
c0123890_2082228.jpg

c0123890_2085897.jpg
散歩中は水を飲まないので この時季 良い水分補給になります 001.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
みんなに優しくしてもらって嬉しいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-07-29 20:11 | お散歩 | Comments(0)