人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってもらいました

今日は久しぶりに31度を超え日差しが戻ったこてとわ地方

洗濯物を雨の心配なく干せるのは良いけど これから35度を超える猛暑日が続くのかと思うと…

気合をいれなければ!!!!!


久々のお日様に 洗濯物を干しに行ったらついてきた斗和
作ってもらいました _c0123890_20102865.jpg
もう少し気持ち良さそうな顔をすれば良いのに…002.gif


先週末 仕事中『できたので取りに来て〜』とメールが

先月 ランゾウで行われていたチクチク会に遭遇した時に
バザーの時に販売するバッグなどの小物を発見

ちょうどスマホが入る小さいバッグを探していた私は生地やデザインを選びお願いしていたのです
作ってもらいました _c0123890_20223432.jpg
出来上がったバッグがこちら〜

なんと 私のスマホはケースを付けていたなぁ〜と少々大きめに作ってくれていました

短い紐は そのままでも他のバッグに付けることができるし
長い紐は そのまま肩掛けとして使えます

バックもとても気に入りましたが このバックの収益金は里親会に寄付されるので
一石二鳥です

秋のバザーでは 同じようなバッグが並ぶかも〜


056.gif ランキングに参加中056.gif
良いものができましたねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-07-28 20:39 | 里親会 | Comments(0)


<< キャベツで水分補給 斗和の定位置?? >>