ヨーグルト水

今日は湿度が高く蒸し暑かったこてとわ地方

家でジッとしているとちょうど良かったけど 少し動くと暑くて

夕方散歩も雨の降る前にと3時過ぎに出発したら
雲が多く日差しは無かったのに ムシムシして暑かった008.gif
c0123890_20585824.jpg
暑つさに弱い小鉄ですが斗和が一緒だと負けじっと歩きます001.gif

帰宅後 水分補給のため水にヨーグルト チアシード クランベリーをシェイカーに入れて
シャカシャカやっていたら…
c0123890_2133976.jpg
それは僕たちのでえすね!と貼り付く001.gif
c0123890_2152332.jpg
小鉄は あまり水分を取らないのですが これならあっという間に完飲します001.gif
c0123890_2145920.jpg
斗和は散歩から帰った後や 食後は500ccくらい飲むので
これを飲んだ後 普通の水も200ccくらい飲みました


056.gifランキングに参加中056.gif
ヨーグルト入りの水が大好きなこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-06-29 21:13 | お散歩 | Comments(0)