やっと掃除

今日は気温も湿度も高く あっちぃ一日だったこてとわ地方

昨日 少なかった仕事もありがたいことに今日はそこそこあり…

バテバテですが帰宅後 一休みしたら小鉄たちのお散歩へ
c0123890_19325832.jpg
一人だと 歩くのが遅くなる小ですが斗和が一緒だと頑張って歩きます emoticon-0100-smile.gif
c0123890_19322898.jpg
さすがの斗和も歩くのが遅くなりハァハァしながら歩いてますemoticon-0144-nod.gif

17時30分を過ぎた公園の日陰は風が気持ち良かったけど 汗ダラダラになりました


そしてやっとエアコンの掃除をしました
c0123890_1938464.jpg
フィルターを洗って 少しの時間 窓を開け放してスイッチONemoticon-0100-smile.gif

すると すぐにエアコンの風の当たる場所をキープする小鉄

誰かがいる時は窓を開けていたり エリカラも外しているけど
お留守番をしてもらってる時は どうしても閉め切ってしまうし
このエリカラが暑いので これで快適にお留守番をしてもらえます

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
北海道の涼しさが懐かしいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-06-26 19:43 | お散歩 | Comments(0)