ハイジの里 2016年6月19日 到着編

今日は午前中 中心に雨が降ったこてとわ地方


何度も何度も書きますが…最近の天気予報ハズレ過ぎ!!!


仕事柄 普段から天気予報のチェックは欠かせませんが
日月とハイジに行くために 当日の天気はもちろん前後の予報もこまめにチェックしていたのに
見るたびに晴れたり曇ったり雨になったりコロコロ変わる

ハイジはスマホの電波が悪いため ほとんどチェックできずに山を降りチェックすると
火曜日は昼前後から嵐のような天気になると…

朝4時前に起きて天気予報をチェックすると
『まもなく雨が降り出し 大荒れの天気になる』というので
4時過ぎに小鉄たちの散歩に行き
おまけに6時過ぎに仕事に行き なんとか嵐のような雨になる前の終わらせたのに
午後になったら大荒れどころか雨も降らず 青空まで…

だったら 午後からゆっくり行けば良かった


と愚痴から入ってしまいましたが ハイジの話 001.gif

上げ膳据え膳の…それも部屋食のリッチなところに泊まってみたいのは山々ですが
しつけのできてない小型犬が多かったり お財布の問題もですが
小鉄たちが一番のびのびのんびりできるのがハイジなので 今回もハイジ〜

昨年の10月に行ったのが最後なので なんと8ヶ月ぶり〜
c0123890_20265533.jpg
昔は 車から下ろすと ただただ爆走していたのに
最近は走らずサラダバで…
c0123890_20262720.jpg
ほら動け!!!と促すもの
c0123890_2026529.jpg
場所を変えてサラダバー002.gif
c0123890_20254141.jpg
こっちゃんが それで楽しんなら良いんだけどね… 本当は不満だけど…045.gif
c0123890_20303878.jpg
c0123890_20301380.jpg
ももちゃんに追いかけてもらったりして場所移動001.gif
c0123890_2033495.jpg
c0123890_20333041.jpg
c0123890_20331361.jpg
c0123890_20325699.jpg
c0123890_20323387.jpg
c0123890_20321470.jpg
最近 めっきり走らなくなった小鉄ですが
斗和が走ると必死で追いかけます001.gif
c0123890_203726.jpg
c0123890_20363439.jpg
喉が乾けば川の水で喉を潤す001.gif
c0123890_2038289.jpg

c0123890_20384654.jpg
斗和は広いハイジを駆け回り この笑顔001.gif

やっぱりハイジは最高だね006.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジは楽しかったですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-06-21 20:42 | ハイジの里 | Comments(0)