のんびりまったり〜

今日は朝から強い雨が降り続いたこてとわ地方

本来 月曜日はお休みではないですが
明日の休みとチェンジしたので 今日は一日中のんびり過ごしました

なので小鉄たちも…
c0123890_209639.jpg
一日中ゴロゴロゴロゴロ001.gif
c0123890_2085454.jpg
小学校のクラス会があり 幹事をやっていたので打ち合わせがあったり
その他 モロモロ毎日バタバタと忙しかったので これで少し疲れが取れました 001.gif


しか〜し 撮りためたドラマやバラエティーを見終わってしまったのでTVにしたら
東京都のトップの方の言い訳のニュースばかりで 気分が悪いったらありゃしない

昔は政治家の無駄使いや行動を厳しく批判していたのに
立場が変わると こうも変わるものなのか??

辞任していただきたいのは当たり前ですが
では新しい知事さんは??… 困った問題です

056.gifランキングに参加中056.gif
こんな日もないとね…と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-06-13 20:16 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2016-06-14 08:31
あの無駄な出費をあそこまで法に触れずにやれる能力とセコさを
都政に活かしたら東京都も潤ったはずなのにと思ってしまいます。

Commented by kotetsu-towa at 2016-06-14 19:38
はなとわママ
あれだけの意味不明の言い訳…
誰が納得できるんでしょうか?
消費税やその他の税金や保険料など 必要なら上がっても仕方ないですが
その前に 議員の給料や予算などなど
節約してカットする部分がたっぷりあるはず!

本当に考えて欲しいです!!