僕の場所… by斗和

今日も暑い一日となったこてとわ地方

暑くなると定位置の階段で過ごすことが増える斗和
c0123890_2015674.jpg

c0123890_20161810.jpg
まるでつちのこのようです…つちのこ見たことないけど…emoticon-0136-giggle.gif

ただ 斗和は人が階段を上り下りしてても どいてくれないので踏み外しそうになるし
斗和をまたごうとした途端に 動いたりするので危なくて…

今朝は5時過ぎに散歩に行ったあと 2Fにいたので
1Fに降りられないように 上から4段目にワイヤーネット置いていた

斗和の定位置は上から2段目なので寝られると思っていたのに
ウロウロしながら 何か言いたげに私の顔を覗き込みにくるのでおかしいなぁと様子を見に行くと
c0123890_20232482.jpg
なんと斗和の定位置で小鉄が寝てましたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20243571.jpg
オカンなんとかたしてくださいと訴える斗和emoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20255594.jpg
気持ちはわかるけど たまには こっちゃんに譲ってあげてemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
明日の天気が気になるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-06-12 20:29 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2016-06-15 10:34
なんとかしてくれ って言ってるねっ(^-^)
Commented by kotetsu-towa at 2016-06-15 22:01
つむじさん
マジ喧嘩をすれば小鉄には負けない斗和ですが
一応リーダーである小鉄を押しのけることができないので
どいてくれるまでジッと我慢してました