あと一息

今日は早朝から強い雨が降り 一日中どんよりした天気だったこてとわ地方

雨は午後からの予報だったので 朝散歩はしっかり行こうと思っていたのに
朝4時過ぎに 雨の音で起こされました


換毛が9割くらい終わった斗和は『痩せた??』と聞かれることが増えましたが
安心してください 体重は減っていませんよemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20191082.jpg
まだ抜け切っていないのは前足の付け根と足先と頭のてっぺん…くらいかな
c0123890_20221493.jpg
肩をアップで撮ってみましたが 皮膚病のようにボロボロemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20204777.jpg
抜けすぎなような気もしますが 真ん中のハゲハゲ部分が正常な夏仕様で
周りのモコモコしているところは 順次抜けて行きます emoticon-0100-smile.gif

小鉄は やっと足の毛が抜け始めてきた程度なので
元々暑さに弱いのに こんな毛皮を着ていたら 暑くて歩けなくても仕方ないかな

膿皮症の後も まだベタついているし 早くスッキリしないとね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
早く全て抜けてスッキリしたいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-06-09 20:29 | Comments(0)