人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム

今日も湿度が低く過ごしやすかったこてとわ地方

朝散歩では長袖を着て行くほど涼しかったし
夕方散歩は半袖で行ったら寒かった


仕事から帰宅すると 隣のシュワが日向ぼっこをしていたので小鉄たちも放牧
おやつタイム _c0123890_20171950.jpg
この後 斗和くんは隣に乱入し おやつの催促001.gif
おやつタイム _c0123890_2017474.jpg
斗和が おっちゃんを呼びに行ってるのをジッと待つ小鉄とシュワ037.gif
おやつタイム _c0123890_20212358.jpg
斗和くん おやつを持った おっちゃんを連れて来るのに成功006.gif
おやつタイム _c0123890_2021116.jpg
以前も書きましたが バカになってる門が開いてる005.gif

安心してください!おやつがあるので逃げませんよ045.gif
おやつタイム _c0123890_20205757.jpg
と思っていたら開いてた門が風で閉まった001.gif
おやつタイム _c0123890_20204464.jpg
おやつを食べ終わった後も しばらくは3頭でワラワラ〜

湿度が低いので日陰は涼しかったけど さすがに日向ぼっこには暑かったようです


056.gifランキングに参加中056.gif
仲良くおやつタイムを楽しんだこてとわしゅわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-06-03 20:30 | おやつ | Comments(0)


<< 忙しい一日 今朝もキャベツ >>