人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり〜

今日は雨も上がり スッキリとした一日だったこてとわ地方

人様より肉を多く着ている私でさえ朝散歩の時は長袖を着ないと寒いくらいでした


夕方散歩は もちろんいつもの公園まで

ちょっと遅く出発したおかげでサンちゃん&キーちゃんと一緒にお散歩〜

ドッグラン前まで来ると
久しぶり〜 _c0123890_20534415.jpg
小鉄の幼馴染のデベ〜056.gif

あれ??通称デベだけど 確かもっと立派な名前があったような…でも忘れた
久しぶり〜 _c0123890_20555773.jpg
デベちゃん カメラ目線が素敵〜
久しぶり〜 _c0123890_20582979.jpg
久しぶり〜 _c0123890_2058267.jpg
デベは6月で14歳になる黒ラブ〜
久しぶり〜 _c0123890_20573493.jpg
久しぶり〜 _c0123890_20571276.jpg
先日 会った柴犬のルルと一緒でデベと会うのも何年ぶり?って思い出せないほどですが
それでも幼馴染とは 何年も会わなくても忘れることなく
時間が戻って仲良くできるのは嬉しいですね


そしていつもと違う場所でのおやつタイム〜
久しぶり〜 _c0123890_214132.jpg
斗和くんど真ん中をキープし とっても良い姿勢で待っていますが
おやつをもらえるのは一番最後だよ045.gif
久しぶり〜 _c0123890_2134729.jpg
こっちゃんは予定外の場所でおやつがもらえてご満悦001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
幼馴染に会い 予定外のおやつをもらってご満悦なこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-05-31 21:08 | お散歩 | Comments(0)


<< 今年も始まりました 作っちゃった〜 >>