大好きなもの

今日も日中は暑かったこてとわ地方

日陰は風が気持ち良かったけど 日向は焦げそうな暑さでした



ここ数日 朝散歩の距離を伸ばしていますが
短い散歩に慣れてきているこてとわは…
c0123890_20263614.jpg
こんな風に 飼い主の顔を見上げます037.gif


そして最近会う機会が増えているのが 大好きなまるちゃんお母さん

まるちゃんがいた頃 まるちゃんは5時前に散歩を済ませることが多かったので
我が家が夏時間の朝4時過ぎに行くと会うことがありましたが
それ以外は あまり会えなかったのですが
まるちゃんがいなくなってからは6時頃に家の前の掃除をしていることが多くなりました

そして今朝は『キャベツ食べる?』と005.gif
c0123890_20345761.jpg
大好きなまるちゃんのお母さんから大好きなキャベツ001.gif
c0123890_20343134.jpg
c0123890_20335820.jpg
今日も良いスタートの切れた一日となりました045.gif


しか〜し 明日はまた雨の予報

本当に天候が安定しませんね


056.gifランキングに参加中056.gif
良い一日の始まりでしたと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-05-29 20:38 | お散歩 | Comments(0)