ガールフレンド

今日も湿度が高く 蒸し暑かったこてとわ地方


暑いと小鉄がトボトボ歩きになってしまうため
距離を稼ぐため涼しい朝散歩の時間を長くしていますが最近よく会うのが
c0123890_20305517.jpg
c0123890_20304114.jpg
小鉄も斗和も大好きなチャッピー001.gif


チャッピーとは夕方散歩もでも よく会うんだけどね045.gif


そしてもう一頭
c0123890_20355658.jpg
柴系MIXのランちゃん056.gif

ランちゃんは人はNG 犬は少しなら大丈夫ですが
会うたびに ランちゃんお母さんが小鉄たちに おやつをくれるので
また おやつを取られると思ったランちゃんは
c0123890_20353574.jpg
斗和がひるんでしまうほどの勢いで激怒047.gif


明日は朝から雨の予報… 可愛いGFとの挨拶はできないかもね


056.gifランキングに参加中056.gif
可愛いGFがいるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-05-26 21:13 | お散歩 | Comments(0)