のんびり ゆっくりと…

今日も30度を超え暑い一日となったこてとわ地方

でも昨日よりは気温が低く 風があったので少しは楽でした


昨日の散歩でヘロヘロだった小鉄

じゃ行かなきゃいいじゃん…なんてことをしちゃうとドンドン体力が落ちちゃうので
今日は朝散歩を通常の倍以上歩きました
c0123890_19294251.jpg
朝は涼しいので 小鉄も斗和に遅れることなく歩いてます001.gif
c0123890_19292810.jpg
それに大好きなまるちゃんのお母さんにも会ってナデナデしてもらったしね
c0123890_19291237.jpg
でも後半の坂道では 日差しも強くなってきてしまったので
c0123890_19285297.jpg
チョット遅れ気味になっちゃいましたけどね


夕方散歩も 昨日より時間を遅くしたのと風もあり涼しかったので
c0123890_19283422.jpg
遅れることなく!006.gif
c0123890_19281680.jpg
普段はしない公園でのおやつタイム001.gif

でも これからは無理をしないように休憩も取りながら のんびりと…だね


056.gif ランキングに参加中056.gif
お散歩中のおやつタイムは嬉しいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-05-24 20:03 | お散歩 | Comments(0)