人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルちゃん

今日は暑かったこてとわ地方

湿度が低かったので 過ごしやすかったけど
ありがたいことにお仕事いっぱいで バイクのヘルメットが辛かった002.gif


夕方はいつもの公園へ

公園に着いたのは5時30分近かったけど
いつになくたくさんの家族連れやお子様がいっぱいで
人の少ないところを選んで歩き 久々に会ったのが柴犬仲間のルルちゃん
ルルちゃん _c0123890_20362792.jpg
小鉄の幼馴染で小さい頃はよく遊びました001.gif
ルルちゃん _c0123890_20373759.jpg
たぶん小鉄とルルが最後に会ったのは3年以上前ですが
ルルちゃん _c0123890_2040442.jpg
お互い しっかり覚えてましたよ〜
ルルちゃん _c0123890_20413379.jpg
小鉄はルルちゃんのお母さんにナデナデしてもらってご機嫌001.gif
ルルちゃん _c0123890_20411458.jpg
最近は悲しい知らせが多い中
ちょっと太めで歩くのが辛そうと言っていましたが
元気な幼馴染に会えたのは嬉しかったよ〜



==================おまけ================

もうめでたくもないですが 本日 また歳を一つ食ってしまった私とつむじさん
天使兄弟からはおめでとう動画が届き
ルルちゃん _c0123890_20453877.jpg
職場の仲間がケーキを作ってくれ みんなでお祝いしてくれました001.gif


さぁ〜明日もお仕事いっぱい!
老体にムチ打って これからも頑張りますよ!!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
オカンにケーキも立派ですねと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-05-22 20:50 | お散歩 | Comments(6)
Commented by 黒豆健太ママ at 2016-05-23 00:53 x
お誕生日おめでとうございます。
お孫さんからの素敵なプレゼントですねぇ。
おいくつに?とは聞きませ~ん。
この一年もこてとわ親子との楽しいお出掛けが
たくさんできますように。
Commented by りゅうまま at 2016-05-23 10:33 x
ママさん
お誕生日おめでとうございます
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよね♪
これからも二人の為 家族のために元気で頑張って下さいね

募金の事は私も全く同感です
募金はしたいけれど何処までが困ったいる人に届けられているのかがハッキリしませんもの
出来れば直接被災者さんに手渡したいです

こっちゃん
おとなりのおじさんが苦手?
スゴスゴと帰っているような画像が微笑ましいです(^O^)
Commented by tumuji-azu at 2016-05-23 20:21
おか~ん! お誕生日おめでと~☆
お祝いのケーキ凄いねっ(*^^)v
私も頂いた気分だわっ(o^―^o)ニコ
これからの1年も身体に気を付けながら頑張ろうねー!

Commented by kotetsu-towa at 2016-05-23 21:41
黒豆健太ママさん
ありがとうございます〜 えっと…永遠の27歳で 汗

今日の暑さで バテバテの小鉄を見ていると
一日一日を大切に 楽しいことはドンドンしなきゃ!と思いました

来年の私の誕生日も一緒にお祝いできますように…
Commented by kotetsu-towa at 2016-05-23 21:49
りゅうままさん
ありがとうございます〜

小鉄たちもですが 私も毎年 歳を重ねているので
体調に気をつけながら 頑張ります!


そうなんですよ…募金ってどこまで困ってるいる人にいっているのか…
東日本大震災の時 天使ママのご両親は家を津波で流されたので
義援金をいただいたそうですが 借り住まいの息子たちにはなし…
ご両親の家に洋服など置いていたので 全部 津波で流されちゃったし
家電とも壊れたりしたんですけどね

でもたまたま出張で来ていた方が もらったとかの話も聞きましたし
基準がハッキリとしていないので…

なので息子たちにもママのご両親にも直接 お見舞いとして渡し
犬仲間の友人が津波被害を受け 個人的に募金を募っていたので
そちらには寄付させていただきました


小鉄は隣のおっちゃんは苦手です
おもしろがったからかうのですが 小鉄はそれが嫌で嫌で仕方ないんです

でも本当は好きなんですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2016-05-23 21:51
つむじさん
お互いに おめでとう〜

この歳になって友人から手作りのケーキで祝ってもらうとは思ってもなかったので
嬉しかったです

ワンズの健康もですが 頭痛持ちの 飼い主たちも健康に気をつけて
楽しい一年にしましょうね!


<< トボトボ… 朝も早よから >>