好み

今日も湿度が低く 過ごしやすかったこてとわ地方


昨日 シャンプーするにあたって リビングの敷物やソファーのカバーに加え
リビングに置いてある 小鉄たち用の布団も洗濯

そして 普段でもシャンプー後は抜け毛が部屋中に飛ぶので すぐには敷物は敷かないのですが
今 斗和の換毛期真っ最中なので いつも以上に毛が舞うため
敷物も布団もまだ敷かないでいる

リビングにはケージもあるし カドラーや違う布団も置いてあるので
好き勝手に寝ればいいのですが好みがあり…
c0123890_2083471.jpg
小鉄は夏場はサラサラとした生地の物が好きで冬場はモコモコした物が好きですが
特にこだわりはなく 寝たいと思えばどんな布団でも寝ます

しかし 斗和はサラサラした物もモコモコした物も嫌いで
ごく普通の座布団のような布団でしか寝ません

斗和のお気に入りの布団は昨日 洗って抜け毛が落ち着いてからと2Fにおいたままにしてあったため
斗和は寝る場所がなく部屋の中フニフニ言いながらのウロウロするのでうるさくて

見かねた娘がお気に入りの布団を持ってきたら
c0123890_20332591.jpg
すぐに寝ました014.gif

オカンは 奥にある 布団も可愛いと思うんだけどね 001.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
小鉄のお尻と座布団が好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-05-19 20:42 | Comments(0)