MAX

今日は朝から雨が降っていたこてとわ地方

一日中 雨の予報だったので散歩を…と思っていたら
朝5時前に目が覚めると弱い霧雨が降ってる程度

これは今のうちに散歩に行かなきゃ!と まだ夢の中のこてとわを起こし出発

飼い主の『雨の酷くなる前にお仕事して!』という焦る気持ちが通じてしまったのか
いつもの好きなポイントに行ってもお仕事せず002.gif

いつもの倍以上の距離を歩いてお仕事終了し雨の酷くなる前に帰宅できたので助かった


そんな斗和くん ただいま抜け毛がMAXで
c0123890_2032895.jpg
こんな風に寝ていると 娘がコームを持ってきて抜いてくれるので
c0123890_20335488.jpg
抜け毛の山が一日に何度も登場します042.gif

斗和の抜け毛を落ち着かせるためと
まだ抜け毛の始まってない小鉄の抜け毛促進と膿皮症のため
前回のシャンプーから一ヶ月も経っていませんが明日はシャンプーをする予定

056.gifランキングに参加中056.gif
明日のことをしらないこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-05-17 20:39 | Comments(0)