会いに行って来ました

今日は明け方まで台風のような暴風雨に見舞われたこてとわ地方

その後は雨も気温も上がり暑い一日となりました


GWで高速の渋滞が気になる中 昨年の5月5日に旅立った
ミセルとサージュのかぁちゃんに会うために
ミーサーとぅちゃんに案内をお願いし三太家 ニコル家と一緒に行って来ました

いろんな話をして 帰りにはかぁちゃんが書いた絵を額に入れて飾ったというので
おうちにお邪魔して 見せていただきました

ランゾウさんでは個展のように飾ってみんなに見てもらうことができるので
『やろう!』というも『怒られるからダメ』とOKをくれないとぅちゃん

絵のことはわかりませんが どれもかぁちゃんの優しさが伝わってくる絵でした

もしとうちゃんに会ったら『見たい!!』とランゾウさんでの個展を勧めてくださいませ

帰り際に かぁちゃんのお母様が『これも見て!』と持ってきた織物

9割がた出来上がっていたものを 織物の仲間の方が仕上げてくれた本当に最後の作品

こちらも かぁちゃんの優しさが伝わってくる物でした



夕方はいつもの公園へ
c0123890_20181652.jpg
いつでも元気印でケアントリオ
c0123890_20174895.jpg
そこに もう一頭加わってemoticon-0100-smile.gif とっても賑やかでありましたemoticon-0136-giggle.gif

今日もたくさんの人で賑わっていた公園ですが さすがに5時30分を過ぎると人も減り
c0123890_20172464.jpg
昨日 柴犬オフ会に参加していたトラに遭遇

楽しかった?という問いに『暑くて… 』とパパ

そうだね…その暑さでのBBQは黒いワンコには特に大変だったかも
c0123890_20164393.jpg
トラママにおやつをねだる小鉄emoticon-0136-giggle.gif


昼間は暑かったけど 夕方は風が気持ち良くお散歩には良い陽気でした


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
旅行記は明日から…とオカンの代わりに説明してくれてるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-05-04 20:33 | お散歩 | Comments(2)

Commented by 茶ナナレナママ at 2016-05-05 11:45 x
私もミーサー母さんに会いに行きたかったのですが、友達の合同誕生日昼食会があり、同行させていただく事ができず、とても残念でした。

以前、こてとわ母さんのblogでミーサー母さんの作品が紹介された事がありましたが、その時に他の作品も見たいと思った事を思い出しました。
なかなかミーサー父さんには会えないかもですが、もし会ったら個展を開いて下さいとお願いしておきます!!
Commented by kotetsu-towa at 2016-05-05 20:12
茶ナナレナママさん
ミーサー母ちゃんの場所はわかったので
今度 またみんなで会いに行きましょう!

母ちゃんの作品は優しく素敵なものばかりなので
ぜひ たくさんの人にも見て欲しいので
会うことがあったら『やれ〜』と突っ込んでやってっください

そして そこでまた母ちゃんの話ができたら嬉しいです