寒い

夕方から雨になる予報だたっので
降る前に道の駅のドッグランで遊んだり
c0123890_20522942.jpeg
ロングリードをつけ たっぷり遊びました
c0123890_20543200.jpeg
なので小鉄も斗和も爆睡

しかし寒い
c0123890_20564317.jpeg
雨が雪になりそう






056.gifランキングに参加中056.gif
雨の前にたっぷり遊んだこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-28 20:50 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2016-04-28 23:59 x
お~い❗
元気そうだけど、斗和くんが寒いんじゃないですか?

ミーちゃんとブーちゃんのママさんが帰省するので、明日浦和シェリー会です。
行き違いになって、会えなくて残念ですね。
美味しいものたくさん食べて、無事に帰って来てください。
風邪ひかないようにね。0056
Commented by りゅうまま at 2016-04-29 10:09 x
此方も昨夜から少し寒いです
今朝も寒いよ~

そちらは雪になっているのでは?
風邪ひかないでね
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-30 17:36
ボビン母さん
浦和シェリー会‥参加できなくて残念
小鉄とぶーちゃんのラブラブツーショットが見たかった

北海道も岩手も風が冷たく寒いですが
斗和は暖かい部屋でヌクヌクしているので
大丈夫です
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-30 17:40
りゅうままさん
途中 雪も降りましたが問題ありませんでした
ただ昨日も今日も風が強くて寒いです

でも昨日から泊まっているところには
囲炉裏もマキストーブもあってあたたかです