黒と白

今日は凄い雨の音で目が覚めた こてとわ地方

明け方の豪雨となかなか止まない小雨にドキドキしましたが
配達に出る頃には雨も止み 午後からは晴れ間も広がりホッ001.gif

洗濯物も乾いたし良かった良かった 045.gif


夕方 いつもの公園に行くと またしても迷惑な⚪️ーギーが…

今日は仔犬の方が小鉄たちの鼻先までやって来て 小鉄も斗和も飛びかかる寸前

じゃ そこを通らなきゃ…とも思いますが
私 性格悪いので ノーリードの犬のせいで ルートを変えるのが納得できないんですよね

なので 公園に入る前に路駐している⚪️ーギーの車を見ると 気分が悪くなる


気分悪く公園内を歩いていると…
c0123890_2224211.jpg
前方から 小鉄たちを見つけてルンルンのトラくん登場001.gif
c0123890_2242395.jpg
でも小鉄たちはトラじゃなく おやつをくれるママをロックオン006.gif

少しだけ一緒に歩いて気分転換

公園を後にすると お次に前方からやって来たのは
c0123890_2285556.jpg
白豆柴の小夏056.gif
c0123890_2294056.jpg
こなっちゃんは ワンコも人も苦手で 吠えちゃうのですが
c0123890_22105278.jpg
散歩の時間が合わず 超久しぶりに会ったけど
小さい頃にお友達になっているので 小鉄たちには吠えません045.gif

そして帰宅後は
c0123890_22124198.jpg
大事に大事に食べてきた最後のワンコケーキ ??

次回のケーキ教室は6月にやろうと…とママさん
でもメッチャ難しそうなのでパスするかもですけど042.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
迷惑なノーリードは困るしケーキがなくなるのも困るこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-24 22:16 | お散歩 | Comments(0)