人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国から地獄

日中は暑かったのに 夕方になってグッと冷え込んできたこてとわ地方


昨日 大好きなカフェのケーキでテンションMAXになった小鉄&斗和ですが
その後 どん底に落ちることに…

ハイ…この世で一番嫌いなシャンプーされました
天国から地獄 _c0123890_21284024.jpg
サロンでは一声も発せず ジッと耐えていてので『良い子じゃない〜』と褒められていましたが
天国から地獄 _c0123890_21282320.jpg
その反発か お家シャンプーでは今までより酷く泣きわめくようになってしまいました002.gif
天国から地獄 _c0123890_213142.jpg
小鉄は自分のシャンプーが終わっても 斗和が出てくるまで
どんなに美味しいおやつを出しても決して食べません045.gif
天国から地獄 _c0123890_21325236.jpg
斗和も出てきて大暴れ〜
天国から地獄 _c0123890_21335556.jpg
ひと暴れしたら落ち着いて
天国から地獄 _c0123890_21345352.jpg
親子揃って おやつの催促037.gif

抜けそうで抜けなかった斗和ですが 今回で抜け始め…

あのモッコモッコの毛が抜けると思うとゾッとします042.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
シャンプーは嫌いですとドヨ〜ンとなってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-04-22 21:38 | シャンプー | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2016-04-23 08:37 x
悪夢とはシャンプーの事だったのね
喧嘩でなくて良かったわ
お出かけの前のキレイキレイね♪
家も今は毛が抜けだしてモコモコです
取っても取っても抜けてきます
後暫くの辛抱でしょう~
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-23 20:27
りゅうままさん
斗和は病院が一番嫌いですが 小鉄は病院よりシャンプーの方が苦手で(^_^;)
一触即発のムードは相変わらずですが 事前に察知しているので
今のところ マジ喧嘩は起きていません

本格的な換毛期はまだまだの我が家ですが
来月は大変なことになるでしょうねぇ

掃除機 フル稼働で頑張ります


<< 仔犬まみれ 鯉のぼりケーキ >>