会えて嬉しかった〜

今日は朝から良い天気で気温も上がったこてとわ地方

夕方になったら風が冷たくなりましたが お散歩するにはちょうど良い陽気で
もちろんいつもの公園まで

前方にカートに乗ったまま水を飲ませてもらってるコーギーを発見
c0123890_20412340.jpg
ご近所のコーギーのあんず053.gif
c0123890_204113.jpg
3年くらい前でしょうか…
DMという病気と診断され余命1年の宣告を受けましたが
その後 病気が進行せず 先生が『誤診だったのかも…』というほどでしたが
1年後から進行し 後ろ足のみだった麻痺が前足まで広がり
今では少しだけ首を動かせる程度になってしまいました
c0123890_20404211.jpg
あら〜斗和くん 珍しくあんずにチュッ053.gif

最近 食欲が落ちてきたので そろそろかもとあんずパパさん

まるちゃんが1月の下旬に旅立ってから ずっと心配していたので
会えて嬉しかったよ〜

あんずと別れた後も 気になるのか
c0123890_20522429.jpg
斗和くん 何度も何度も振り返っていました001.gif


昨夜 九州を襲った地震にはビックリ

津波が発生しなかったので東日本大震災と比べて死傷者が少なかったですが
家屋が倒壊し避難所生活をしている人はたくさんいますし
いまだに大きな余震が続いています

一日も早く 余震が収まり 復興を祈ります☆

056.gifランキングに参加中056.gif
あんずに会えて嬉しかったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-15 20:54 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2016-04-16 08:51 x
あんずちゃん
可哀想だね
余命宣告されてからも懸命に生きようとしている姿は
余計に胸打たれます
食欲減退とか
これも又自然にお任せするしか無いのですよね
辛いことは一日でも遅いほうが良いです
我が家は食欲イッパイの毎日です(^^ゞ
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-16 23:37
りゅうままさん
あんずの病気は まだまだわからないことが多く研究している段階で
治療法や薬もわかってないんだそうです

歩けなくなってからも朝晩2回は散歩に行き たくさんの刺激を受けているので
先生の言われた余命をはるかに超えても頑張っているんだと思います

いつかは訪れることですが できるだけ遅く…そう願うだけです

りゅうくんは食欲がまだあるんですね〜
目指せ20歳!!!応援してるよ^_^