また来年楽しみましょう

雲が多いながら気温が高く暑くなったこてとわ地方

そろそろ日焼け対策もしていかないと…です045.gif


今日も桜のチェックをしながら公園まで
c0123890_19534929.jpg
いつもの石でモデルをしてもらいましたが さすがに桜は殆ど散ってしまいました002.gif

でも我が家の近所にある桜は まだ満開で
c0123890_19554755.jpg
花の色は白く 緑の葉とのコントラストが素敵です
c0123890_19553049.jpg
きっと ソメイヨシノとかじゃなく 違う種類の桜なんでしょうね〜

家に着くと 隣のおっちゃんが庭にいたので すかさず斗和が乱入しようとしたら
c0123890_1959143.jpg
首根っこを掴まれて 怒られました037.gif
c0123890_1959296.jpg
その後は こてとわ揃って良い子で待ち
c0123890_19584795.jpg
シュワが出てきたところで おやつをGETしました001.gif


明日はまた気温が低い予報

なかなかコタツが片付けられません


056.gifランキングに参加中056.gif
桜は また来年楽しみましょうと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-10 20:02 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2016-04-11 15:07
今日の風で桜の花も散ってしまったでしょうねぇ
通勤時は花吹雪でした
今年は案外長い間桜を見れて ちょっとうれしい私です(*^-^*)
こっちゃん 階段の滑り止めに慣れましたか~?
当たり前のことが出来なくなる
分かっていてももどかしいですねっ
こっちゃ~ん 青葉の季節になるよ~!
爽やかな季節に一緒に遊びたいねぇ♪・・・斗和ちゃんもですよ


Commented by kotetsu-towa at 2016-04-11 21:12
つむじさん
今日の風で頑張っていた桜も ほとんど散ってしまいました
でも 今年はいつもより長く楽しむことができましたよね〜
やはり日本人は富士山と桜が好きですね

滑り止めはいい感じで 前のように好き勝手に昇ったり降りたりしています

若い頃のようにはいきませんが 少しづつ工夫しながら
いつもの生活ができるように…と思ってます