3日連続

今日は朝から強い雨が降ったこてとわ地方

でも朝5時過ぎに起きたら まだ雨が降っていなかったので朝散歩も行けたし
夕方には止んでくれたので 夕方散歩も行けて良かった〜


昨日までは お花見でたくさんの人で賑わっていた公園ですが
さすがに花見をしている人はなく ワンコも少なめでした
c0123890_20434683.jpg
昨日 一昨日と写真を撮った石に乗ってもらいましたが
今日は雨で濡れているので座らず立ったままemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20441465.jpg
まだ桜の花は頑張って いてくれてますが
昨日まではなかった石の上にも花びらがいっぱい〜

今週末は最後の花見を楽しむ人で公園は大変なことになるんでしょうね


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
桜も終わりですねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-07 20:50 | お散歩 | Comments(0)