桜の木の下で〜

今日は久しぶりにスッキリ晴れたこてとわ地方

やっと 晴れたので小鉄たちを連れて川沿いの桜とのコラボ写真を撮りに行きたかったのに
こんな日に限って 久しぶりにお仕事に大爆発で002.gif

とっても有難いことですが 分厚いカタログなので
古傷の腱鞘炎が再発&&50肩が悪化しそうで怖かった

それでも なんとか終わらせて 帰宅後すぐに散歩へGO!!!!
c0123890_20104272.jpg
昨日 写真を撮った広場に行ったら
けんちゃんと一緒になったので けんちゃんも一緒に
c0123890_20121654.jpg
おっと慣れてないけんちゃんが離脱005.gif

再度 仕切り直して
c0123890_20134974.jpg
今度はけんちゃんもカッコ良く撮れました001.gif

明日は天気が悪いので
すでに遊んできたけんちゃんとはお別れして…
c0123890_20173183.jpg
下の広場を見下ろせる場所で一枚
c0123890_201772.jpg
売店前の桜の下でも一枚
c0123890_20164223.jpg
足元には桜の花びらの絨毯が広がってます001.gif

明日の天気はかなり大荒れの予報

桜も散ってしまうのかなぁ??

来年の桜も小鉄と斗和と一緒に見られますように…


056.gifランキングに参加中056.gif
本当は花よりダンゴのこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-04-06 20:23 | お散歩 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2016-04-07 10:40 x
今日の雨で折角の桜も散ってしまいそうな予感です
ピンクの絨毯を敷き詰めたうえでパチリ!
お友達とパチリ!
思い出いっぱい作ろうね♪

こっちゃんの階段の件
よく解ります
頑張って何時迄も自分の足で歩くこと大事だものね
がんばれ~こっちゃん
リュウくんも頑張ってるよ(^O^)
Commented by ごまねぇ at 2016-04-07 16:57 x
ブログに来て下さってありがとうございます。
そして、コメントも。
素敵な滑り止めが、見つかってよかったですね。

やはり桜に日本犬が似合いますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-07 21:01
りゅうままさん
今日の雨で 桜もだいぶ散ってしまったようですね
やっと咲いたのに 散るのはあっという間…寂しいですね

年齢的にも無理はさせられないですが
まだまだ頑張ってもらいたいので
足腰のためにも 自分で昇り降りしてもらいます
Commented by kotetsu-towa at 2016-04-07 21:05
ごまねぇさん
こちらこ コメントまでいただいてありがとうございます

滑り止めは可愛い物が格安で買えてラッキーでした

それに今日は息子の斗和の後を追って 昔のように軽やかに降りて行ったので
良かったです
無理はさせられない年齢になってきましたが
足腰のためにも 無理のない程度に頑張ってもらおうと思います