春らしい天気

今日は朝から暖かだったこてとわ地方


それにしても昨夜の雷は凄かった⚡️

小鉄には辛い季節が…と思いましたが あんなに大きな雷鳴が響いていたのに
加齢のためか耳が遠くなってるようで まったく気にせず寝てました

心臓への負担やストレスを考えたら良いことなのかも知れませんが
こっちゃん オカンはチョット寂しいよ??


そんな大荒れの天気も朝にはキレイな青空が広がっていたのでコタツの布団干し

コタツ大好き斗和ですが 今日は暖かだったので
c0123890_20161775.jpg
長座布団でZZZZZzzz…
c0123890_2016680.jpg
斗和くん 布団でゴロゴロがちょうどいいよね045.gif
c0123890_20183681.jpg
午後はベランダに日向が広がったので日向ぼっこ001.gif

でも夕方になったら風も冷たくなってきたし コタツをセットしたら
c0123890_20203347.jpg
迷わずコタツ虫になってましたけどね001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりコタツが大好きな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-29 20:22 | Comments(0)