もう一息

朝は霰がちチラつくほど寒かったこてとわ地方

午後にはお日様が出てくれたので少しは寒さも和らぎましたが空気が冷たかった002.gif

かなり回復した斗和ですが「薬が強良いのかも…」と5日分の薬を頂いたのにも関わらず
下痢が落ち着いたので2日半で飲ませるのを止めてしまったから
かなり良くなっているものの いつもの元気なブツには戻りません

なのでご飯も まだ通常に戻さず いつもと違うお腹に優しいご飯を作り
c0123890_21134540.jpg
吉野葛をお湯で溶いてご飯に絡めて食べさせています001.gif
c0123890_21151070.jpg
これが小鉄なら ここまで回復すれば心配ないんだけど
斗和の場合 油断すると一気に悪くなるので もう少し慎重に様子を見て行こうと思います 001.gif


056.gifランキングに参加中056.gif
コタツでお腹を温めている斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-26 21:21 | 病院 | Comments(0)