いなりだにゃ〜

今日もヒンヤリ寒い一日となったこてとわ地方

早く暖かくなっていただきたいものです


1月の柏の里親会で「近所のワン友の家に来るかも〜」と言って猫のいなりですが
無事に家族として迎えられ だいぶ慣れてきたので会いに行ってきました
c0123890_19594168.jpg
いなりだにゃ〜

サンちゃんキーちゃんが大歓迎してくれるのは いつものことですが
その間に割り込んできては ワンズにスリスリしながら尻尾を絡めるいなり

可愛いけど 特にキーちゃんは迷惑そう…というか嫌がってるよ emoticon-0144-nod.gif

よく遊ぶし 無理やり抱っこしたり しつこくナデナデしても嫌がるものの爪を立てることもなく
とってもフレンドリーで良い子のいなり


以前「猫の捕獲器」と言われてTVでやっていた輪っかを作ってみたら
c0123890_204365.jpg
いなりちゃん すぐに輪っかに入ってきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2042689.jpg
それに寛いじゃってるemoticon-0102-bigsmile.gif

猫を追いかける小鉄や猫に興味はないものの 近寄って来たら どんな反応するかわからない斗和は
連れて行きませんでした
こらからは一緒に旅行に行ったりすることもあるだろうし
もう少しいなりが慣れたら ご対面させていただきましょう

まぁ小鉄が追いかけても いなりの方が速いので
小鉄が猫パンチを食らうことがあっても いなりが捕まることはないでしょうけどね emoticon-0144-nod.gif


いなりと対面していたら すっかり散歩が遅くなってしまいましたが
いつもの公園まで行くと 見たことのあるお父さんと柴を発見

でも もう何年も会ってないし 大きい柴ちゃんだったので 知らない男の子だと面倒なことになるので
離れたところを通り過ぎようと思ったら
飼い主さんがジッとこちらを見てる

少し近寄って「もしかしてはなちゃんですか?」と声をかけると
「そうですよ〜小鉄くんたちですよね??」と
c0123890_20135670.jpg
超々久しぶりのはなちゃんemoticon-0152-heart.gif

小鉄より年上だったはず…と年齢を聞くと「15歳」だとemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2016455.jpg
とても15歳とは思えないほど毛並みも足取りもしっかりしててビックリ

「でも昨年の夏は危なかったんですよ」とはなちゃんお父さん

長距離は歩けないから公園まで車で来ているそうですが 久しぶりに会えて嬉しかったよ〜


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
次はぼくたちもいなりに会いたいと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-25 20:21 | 里親会 | Comments(0)