たまには良いよね!!

昼過ぎからは暖かくなったこてとわ地方


まだまだ斗和のことが気になりつつも 今日は職場仲間と築地に食べ歩きに行ってきました


2週間くらい前に「築地がどう〜のこ〜の」と話していたので
冗談で「築地行く??」と言ったら「行こう行こう いつにする?」と話が進み
あっという間に決定

斗和に夜中に何度も起こされた時には風邪引いて行けなくなったら…と心配しましたが
無事に行けて良かった
c0123890_2012752.jpg
海鮮丼のように一食でお腹いっぱいしてしまうより いろんなお店に行きたいと
みんなでシュアしたり 立ち喰いの寿司屋で2〜3かんつまんだりして楽しい楽しい
c0123890_201358.jpg

c0123890_20113849.jpg
それに築地では有名なラーメンにもチャレンジ

あっさり味で美味しかったけど これを食べちゃうと量が多いので他の物が食べられなくなっちゃうし
やっぱりラーメンより お寿司の方がいいかなぁ…

私はあまり得意ではないので食べなかったけど
一緒に行ったメンツは焼き牡蠣を食べたりし築地を満喫

あれこれ買い込み 帰りは銀座まで歩き
c0123890_20122087.jpg
〆のデザートも しっかりいただいてきました001.gif

いや〜本当に楽しかったんだけど帰宅すると
斗和が吐いた…夕方のうんPが 柔らかかったと…娘から報告が…002.gif

いただいた薬が斗和には強いのかも…と

様子をみて おかしかったら明日は主治医病院へ行かなくちゃ…


でも本当に楽しかった〜

ノリの良い仲間に感謝しつつ たまにはこんな贅沢もいいよね

ハイ!!明日からまた頑張ります!!!


056.gifランキングに参加中056.gif
僕たちにお土産はありませんでしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-23 20:28 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ご近所 at 2016-03-24 12:07 x
毎日 わんちゃんたちのお散歩やお仕事を頑張ってママさんですし
主婦だって息抜きは必要です

楽しい時間を過ごせて良かったですね


でも斗和ちゃんの体調は心配です(>_<)
酷くならないといいですね
Commented by kotetsu-towa at 2016-03-24 22:55
ご近所さん
ありがとうございます〜
そうでうよね!主婦だった息抜きは必要だし
たまには贅沢も良いですよね
美味しかったし楽しかったので次が楽しみです

斗和は まだまだ油断できない状態ですが
少しづつは良くなっているので このままケアして行こうと思います