順調に回復中

今日は日中は暖かだったこてとわ地方

仕事から帰宅後 日向ぼっこを要求されたので
c0123890_20284060.jpg
久しぶりにベランダでヌクヌク001.gif


3日ぶりに斗和に一度も起こされることなく迎えられた朝001.gif

ご飯も吸収率の良い手作りオンリー それも消化が良いように作り直し
分量も半分以下なので出る物も少なく
朝はチョイ柔らかめだったけど形になってきたし 夕方散歩ではキチンと形になってきました

まだまだ油断はできませんが70%回復ってところでしょうか
c0123890_20305891.jpg
こっちゃん 斗和くん気持ち良いね〜


ご近所様へのプチ情報


昨日 お世話になったこもれび動物病院ですが
なんと会計の時「初めてなので診察料は無料でお薬代だけになります」と005.gif

病院によっては初診料もしくは再診料➕診察料がかかるところもありますが
こもれびも小鉄たちの主治医であるgleen animal clinic
診察料はかかりますが初診料や再診料はかかりません

安かろう悪かろうでは困りますが
こもれびがオープンした時に内覧会に行き 先生と直接話をし
小鉄たちの主治医からも「良い先生ですよ」と言われていたので
ご近所さんにはお勧めし 行かれた方みなさんから「教えてもらって良かった」と言われるくらい
評判もとても良い

なので ちょっと気になる方は一度 受診してみるのも悪くないかも〜

しかし初めては その診察料もかからないとは…こもれび恐るべし

もしかしてうるさい飼い主だからって我が家だけが特別じゃないよね??



056.gifランキングに参加中056.gif
日向ぼっこはやっぱり気持ち良いと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-22 20:47 | 病院 | Comments(0)