やっぱりダメだぁ〜

今日も春らしい陽気だったこてとわ地方


昨日の午後からはお腹の調子悪い斗和

昨日は夜7時30分過ぎに散歩に行った後は大人しく寝ていたのでホッとし
Blogにも「このまま朝まで…」と書いたけど その願いはもろくも崩れ…

12時までに2回ほど散歩に行きました

でも その後は朝まで寝てくれたし 朝散歩ではお仕事さえしなかったので
出切ってしまったとホッとしていたのですが

仕事から帰ると「オカン お腹痛い…出る〜漏れる〜」と訴えられ散歩へ

柔らかめではあるけど 形のあるブツをしていたので安心し以前から約束していた
c0123890_227252.jpg
サンちゃん キーちゃんとランゾウへ

なんせ世の中は3連休中で休んだり遊びに行ってる方が多い中
ずっと仕事なので「せめて…」と思っていたのですが

公園経由でランゾウに着くまでに ほんの少量ではありますが2回
ランゾウに着いてからも1回 ランゾウからの帰り道でも1回と斗和お腹が悲鳴をあげてて002.gif
c0123890_22133061.jpg
お腹の調子の悪い斗和に気づかれないようにオヤツを食べるキース 三太 小鉄

散々出したので 今日はこのまま落ち着いて寝てくれるか…と期待したけど
10時過ぎにもお腹が痛いと訴えられ散歩に行かされたし

明日 病院に行かないとダメかなぁ〜

小鉄は自転車の後ろに大人しく乗ってくれるのでいいんだけど
斗和は時間が長いと飛び降りる可能性があるため
危険なので車で行かなきゃだけど明日の夜まで車がないし…
c0123890_22214468.jpg
お願いだから 今日はこのまま寝て オカンも寝かせてくださいませ


056.gifランキングに参加中056.gif
お腹をコタツで温めている斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-20 22:26 | 病院 | Comments(0)