今日もワラワラ

今日は風が強かったこてとわ地方

予報で こんなに風が強くなるって言ってましたっけ??

雨も困りますが 強い風も危険なので困ります


日中 娘が散歩に行ってくれたようですが
明日 まともに散歩に行けないかもと 仕事から帰宅後
休憩しちゃうと 動きたくなくなっちゃうので一息もつかずにお散歩へ
c0123890_21482289.jpg
公園に向かっているとお隣のシュワに遭遇

普段 散歩の時間が違うので 散歩中に会うのは珍しいんです


そして いつもの公園に行くと…
c0123890_2148337.jpg
c0123890_21475263.jpg
c0123890_2147406.jpg
早妃ちゃんと三太&キースに遭遇
c0123890_2151886.jpg
けんちゃんも加わってワラワラ〜

そこへ2歳の元気いっぱいのシェパードもやって来て
c0123890_21544221.jpg
誰でもいいから遊んで欲しいシェパードくんはお地蔵さんのサンちゃんにターゲットを絞るも
c0123890_21534778.jpg
「うるさい!」と一喝され ビックリして飛び跳ねた001.gif

でも飛び跳ねた場所が悪かった

なんと斗和の前に逃げてきたので 三太に怒られた子を斗和が受け入れるわけがなく
斗和にも怒られてしまったシェパードくんなのでした


その後 のんびりと歩き約2時間のお散歩を終了

これで明日 雨が降ってお散歩行けなくても大丈夫かな??



056.gif ランキングに参加中056.gif
みんなと一緒は嬉しいこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-18 22:06 | お散歩 | Comments(0)