写真うつり

今日も一日 雨が降り続いたこてとわ地方

今年の冬は本当に雨が多くて困ります


マッサージに行くために 前日にシャンプーした小鉄
臭いままでは失礼ですからね045.gif

シャンプー後 耳掃除をしてもらった斗和の顔が あまりにも可愛いのパシャ001.gif
c0123890_19311213.jpg
う〜ん斗和くん 本当に良い笑顔です001.gif
c0123890_1931264.jpg
おやつ狙いで小鉄が横に並びましたが笑顔の斗和とは対照的な小鉄の⚪️⚪️顔
c0123890_19304929.jpg
小鉄のアップを撮りましたが
フラッシュを使うと 白柴になっちゃうし…


本物は小鉄の方が可愛い顔をしていると思うのですが
写真うつりは数段 斗和の方が上のようです


056.gifランキングに参加中056.gif
本当はイケメンな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-14 19:36 | Comments(0)