マッサージ

今日も真冬の寒さだったこてとわ地方

でもありがたいことにお仕事山盛りで
バイクで配達しる仕事なのに汗をかいておりました


1月の健康診断で「背骨の首と腰辺りの骨がトゲトゲしているのでヘルニアなどに気をつけて」
と言われて小鉄

そんな小鉄を娘がマッサージに連れて行ってくれました

普段は人間のマッサージをしているのですが月に何日か犬のマッサージを行っていて
ディスクやアジリティーをやってるワンコもですが
ショードッグなども来るそうです
c0123890_2118027.jpg
こっちゃん 何をされるのかドキドキしていたようですが
c0123890_20462037.jpg
マッサージ大好き小鉄は腰砕けになり座っていられず
c0123890_2046965.jpg
なすがままだったそうです


12歳という年齢のわりには体の状態は良いそうで
今後に向けて たくさんのアドバイスをいただいてきました


本音を言えば こっちゃんじゃなくてオカンがマッサージ受けたかったんだけどね

自分のことにはなかなかお金を使えないけど…って愛犬家あるあるですね


ランキングに参加中
マッサージが大好きな小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2016-03-13 21:32 | 病院 | Comments(0)