懐かしいワン友

今日は冷たい雨が昼過ぎまで降り続いたこてとわ地方

昨日の予報では朝までもには止むでしたが またしてもコロコロ変わって
結果的には昼過ぎまで雨が…

ただカッパ着るほどの雨ではなかったので 助かりましたけどね


夕方はいつもの公園までお散歩
c0123890_20183989.jpg
お父さんに引っ張られて早妃ちゃん登場emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20193484.jpg
まだ油断できない早妃ちゃんは 逃亡防止のためWリードですが
今朝の散歩で濡れてしまったからとピンクの可愛いリード 一本

当初は とにかく何処かに逃げようと ジッと座っていることができませんでしたが
だいぶ落ち着いてきました emoticon-0100-smile.gif

一緒に公園内を歩いていると見覚えのあるワンコがemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2023246.jpg
とてもピンシャーだと思えないほど大きいシュウ

黒い子がシュウで手前の茶色い子はシュウのお父さん

シュウは柴犬の尻尾を追いかけるのが大好きで
ドッグランができたばかりの頃は毎日のようにシュウに追いかけ回されていた小鉄

会えて嬉しかったよ〜

でもそう思っていたのは飼い主だけだったみたいで…
c0123890_20291319.jpg
早妃ちゃんが縁石を椅子代わりにして座ってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

ハイハイすいません もう行きますよ


超々 久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったよ〜


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あの大震災から5年

この公園も地震直後は避難してきた人でいっぱいだったそう

息子たちのように東京で新たな生活を始めた人もいる反面
今だに避難生活をしている人も少なくない

一日も早い復興を願います



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
シュウとは昔 よく走ったこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-11 20:42 | お散歩 | Comments(0)