ご近所のワン友

今日は不安定な天気だったこてとわ地方

夕方からは雨の予報だったので仕事から帰宅後 一息つく間もなく散歩へ

夕方4時過ぎに公園に行ったにもかかわらず ワン友に会えず
逆にたくさんの家族連れやちびっこがいっぱい〜

なのでそそくさと公園を後にし遊歩道を歩いていると
c0123890_19373058.jpg
あれ?トラ??

違います〜 我が家の近くのク〜です
c0123890_19383178.jpg
未去勢の柴犬の男の子ではありますがトラに負けず劣らず良い性格ですが
c0123890_19394228.jpg
和犬の未去勢NGの小鉄とはこの距離が精一杯045.gif

ク〜と別れて遊歩道を歩いていると
c0123890_19421410.jpg
暑さに負けて遊歩道でクールダウンしているラッキーに遭遇001.gif
c0123890_1942373.jpg
人には気持ち良い陽気ですがマラミュートには辛いね
c0123890_19415180.jpg
やっとラッキーが立ち上がったのでパパさんは帰って行きました 001.gif


明日 一日中雨になってる天気予報もあり 仕事も散歩もどうすっかなぁ〜

ハズレて止み間があるといいんだけど…


056.gif ランキングに参加中056.gif
のんびりお散歩できましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-06 19:50 | お散歩 | Comments(0)