やっぱり一番下??

日中はポカポカだったけど 夕方からは風が冷たく一気に寒くなったこてとわ地方

それに夕方からは弱〜い霧雨が降ってるので 寒さ倍増



花粉が多く飛ぶ中 いつもの公園でトラと待ち合わせ〜

トボトボ歩いていたトラですが 小鉄に気づくとリード持ってるパパを引っ張り
c0123890_20134658.jpg
匂いのチェックemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20143984.jpg
歩いている間も常に小鉄を確認しながらemoticon-0136-giggle.gif

そして いつものカフェに行き
c0123890_20173015.jpg
今回は斗和と別行動のため 店内で馬肉ピラフemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20171595.jpg
トラくん良い姿勢で待ってますねemoticon-0144-nod.gif
c0123890_20165354.jpg
でもこれは小鉄だから 手を出すとマジ切れされるよemoticon-0146-punch.gif

普段は店内で食べさせないため 小鉄はピラフが運ばれてきても知らん顔していましたが
c0123890_20163294.jpg
目の前に出されれば 一気にお腹の中へ
c0123890_20161935.jpg
お腹の弱いトラはワンコおじやですが こちらも一気に完食emoticon-0100-smile.gif

夕方 用事があったためカフェでさよなら〜する予定でしたが
まだ少し時間があったのでグルっとお散歩することに
c0123890_20242237.jpg
トラは小鉄をチェックしたりパパやママをチェックしてルンルンemoticon-0100-smile.gif

こっちって三太の家の近くじゃん!!ってことで突撃訪問することに
c0123890_2026375.jpg
1月の柏の里親会の記事で「いなりも近くのワン友の家に…」と書きましたが
そのワン友とは三太家で トライアルも終わり無事に家族に迎え入れられました emoticon-0100-smile.gif

その時に記事はこちら

猫を見ると追いかけようとする小鉄もほとんど興味を示さなかったのに
トラ君は大興奮でワンワンギャンギャンemoticon-0104-surprised.gif

新しい若いメンバーが来ても 何故かトラ君の順位は変わらず一番下なのですが
どうやら猫のいなりよりも順位も下のようで…

だって「おいこらネコ!!俺様は柴犬だぞ!!」と言って吠えてるというより
「なな…なんで三太兄さん家に おお…お前がいるんだ? 」と逃げ腰でしたからねぇ

見た目はどの子よりも強そうなんだけど
ネコが来ても トラ君の順位は一番下かも〜

でも 天真爛漫で性格の良さはピカイチだと思うよ
c0123890_20402367.jpg
その後 三太とキースも散歩に加わってトラ君のテンションMAX

でもいきなり訪問しましたが私は用事があるため途中離脱
c0123890_2040690.jpg
帰りに道にキレイに咲く桜を発見 emoticon-0100-smile.gif

確実に春は近づいているんですね〜


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久々の馬肉ピラフにご満悦な小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-03-05 20:45 | 景虎 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2016-03-05 22:17 x
トラくん、体は大きいのに、
本当に性格のいい優しいコでしたー。

こちらのお宅の家族になったんですね。
幸せになる事、間違いなしですね。
Commented by kotetsu-towa at 2016-03-06 21:46
黒豆健太ママさん
KYのところがありますが本当にトラの性格はピカイチです
機会があったら またあそんでやってください

猫を飼うのが初めてなので 猫のベテランさんから教えてもらって頑張ってますが
幸せになるのは間違いなしですね