今日もルートを変えて

朝は氷点下まで下がったけど昼間の日向はポカポカだったこてとわ地方


今日の夕方散歩は ちょっと用事があったためルートを変えて寄り道
c0123890_20241946.jpg
斗和の幼馴染の柴犬のモモが看板犬を務めるお店

覗き込むこてとわと まった気づかずヒーターの前でヌクヌクしているモモ037.gif
矢印の先でモモが寝てます
c0123890_20264835.jpg
斗和より一回り小さいですが 体重は……秘密です
c0123890_20291486.jpg
昔は 一緒に遊んだんだけど最近はさっぱり…

ももちゃんお父さん!たまには公園まで来てね!

そして そこからいつもの公園を目指して歩いていると後ろから「斗和〜」と呼ぶ声が

公園で早妃ちゃんと待ち合わせをしているという早妃ちゃんお父さんにナンパされ
小鉄のリードを持ってもらって一緒に公園へ
c0123890_20342749.jpg
公園に着くと ナイスなタイミングで早妃ちゃんとお母さんが登場 001.gif
c0123890_2038120.jpg
そしてケンちゃんも登場しワラワラ〜

ケンちゃんはドッグランへ行きましたが
たくさんの知らないワンズのいるドッグランに小鉄たちは入れないので
c0123890_20402281.jpg
公園内を のんびりお散歩001.gif
c0123890_2041084.jpg
小鉄に幅寄せされる 押し出される寸前の斗和037.gif

そのまま公園内を歩いてサヨナラ〜する予定でしたが
c0123890_20431073.jpg
カフェで一休みすることに001.gif

小鉄たちは毎度のことですがカフェ2回目の早妃ちゃんも
c0123890_20443567.jpg
とっても良い子で いられました001.gif



056.gifランキングに参加中056.gif
休憩はあったけど2時間半越えの散歩は満足ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-26 20:52 | お散歩 | Comments(0)