良いことあるかな??

今日も日差しがなく寒い一日となったこてとわ地方


夕方はいつもの公園まで行くと 超々久しぶりのメグちゃんに遭遇
c0123890_20335279.jpg
もう10年以上の長いお付き合いになりますが 動きや体つきで
小鉄より2歳は年上だと思い込んでいたけど改めて歳を聞いてビックリ!!
小鉄より数ヶ月ではありますが若かったemoticon-0104-surprised.gif

あまり散歩が好きじゃなく ママが優しいから甘ったれになっちゃってるけど
小鉄より下なんだったら もっとビシバシいきますよ
c0123890_20404835.jpg
c0123890_20403477.jpg
そこへ早妃ちゃんとケンちゃんも登場 emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20504480.jpg
そして そこへ なんと三太とキースも登場し
c0123890_20412975.jpg
さんちゃん 久々のメグちゃんへご挨拶

メグちゃんは あまり公園まで来ないし 来ても時間が短いためなかなか会えないので
「メグに会えるのは奇跡 」だそうで

「奇跡の犬」に会えたから良いことあるかも〜
c0123890_20534710.jpg
そしてなんとニコルとキナリも登場し
c0123890_20533284.jpg
知らない人には どれが誰だかわからないね
c0123890_2041438.jpg
これだけのワンズがいてリードが絡まったりしても
誰一人吠えたりしない みんな良い子でなかよしですemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
みんなと一緒は楽しいですと喜んでるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-23 20:59 | お散歩 | Comments(0)