オヤツおっちゃん

今日は春のようにポカポカの陽気だったこてとわ地方

そろそろ花粉が飛び始め 花粉症の人は散歩も大変そうですね

私も20年くらい前は病院へ行って薬をもらわないと大変でしたが
いつのまにか平気になってました

もちろんその日の体調や花粉の量によっては鼻水タラタラ 目カイカイになりますぐ
耐えらないいほどはないので助かります


今日は良い天気で暖かでしたが明日は大荒れの予報

なので明日 少しでもというかできればお休みできるようにと残業決定だったので
お昼すぎに洗濯物や布団ををしまいに一時帰宅

もちろん日向ぼっこについてきたこてとわですが
外でシュワのおっちゃんの声がしたら 急いで降りていき
c0123890_20211647.jpg
早く外に出せと訴えます045.gif
c0123890_20225635.jpg
庭に出したけど シュワの散歩に行くところで…
c0123890_20224491.jpg
でも「仕方ないなぁ〜」と戻り おやつを取りに家の中へ001.gif
c0123890_20223364.jpg
いつもの並び順ですが 小鉄はちょっと控えめ037.gif

おっちゃんは一つづつ「こっちゃん!シュワ!最後に斗和」とポイポイと投げるのですが
ちょっと鈍臭い小鉄とシュワは斗和に横取りされること数知れず002.gif
c0123890_20222125.jpg
今回 何度も斗和に横取りされた小鉄には最後の一個を取られないように
口まで運んでくれました 001.gif

昨日からフードを混ぜていますが 今のところ斗和のお腹に変化はなし!!

うまくいけば このままローテーションしていこうと思います


056.gifランキングに参加中056.gif
いつでもこの順番に並びますというこてとわしゅわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-19 20:32 | Comments(0)