ローテーション

今日は風が冷たかったこてとわ地方

基本 小鉄たちのご飯は3割フード 7割手作りをしています

なぜ100%手作りにしないのか…というと
忙しかったり 旅行や病気等で作れなかったら困るし
何より 斗和はフードを変えると お腹を壊すので 災害などで手作りができない時に
フードが食べられないと困るから

手作りの主になるお肉は鳥 豚 馬 たま〜に牛や鹿なんかも使ったり
本当にたま〜に魚も使います

が…フードは もう何年も同じ物を食べさせていて…

フードも変えた方が良いと言われていますが
お腹が弱くフードを変えるとお腹を壊す斗和のこと
ナチュラルハーベストでも一番安い物を買っているのに
他のは小粒になり値段も上がるので なかなか踏み出せなかったのですが
c0123890_20345135.jpg
今回 楽天のポイントが溜まったので
ラム フィッシュ ターキーのローテーションセットをオーダーしてみましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2042354.jpg
粒の大きいのが今まで食べていたラムのスタンダードで小さい粒がフィッシュ

今日から小鉄には半々で 斗和には1割くらい混ぜてあげてみました
c0123890_20482289.jpg
ワン友と旅行に行き他のワンコのフードを盗み食いをしてもお腹を壊さない斗和ですが
今回はどうなることか??


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
少しは強くなったから今回は大丈夫かも…と思ってるかどうかはわからない斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2016-02-18 20:55 | Comments(0)