人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルートを変えて

今日はなかなか気温が上がらず 仕事中は寒かったこてとわ地方


いつもは「散歩行くよ!!」というまでコタツ虫になってる斗和が
15時前からソワソワ

漏らされても困るので いつよりかなり早いけど散歩へ
ルートを変えて _c0123890_2051778.jpg
午前中は寒かったけど 気温もだいぶ上がり ダウンを着ていたのでちょっと暑い
ルートを変えて _c0123890_20505813.jpg
時間が早いので ワン友sさんとは会えなかったけど
あまりに気持ち陽気だったので いつもとルートを変えて遠回り

そしてら こんな貼り紙を発見
ルートを変えて _c0123890_20504725.jpg
私は犬派ですが猫も嫌いなわけじゃなく
ただ子供の頃に近所のおばさんが野良猫に餌をあげてて
その猫たちが家に入り込んでインコを襲ったり
サザエさんの漫画じゃないですが 家の中で焼いている魚を食べられちゃったり
犬の散歩をしている時に子育てをしている親猫に襲われたりしたので
いい思い出が無いだけなんですよね

それに今でも無責任に野良猫の餌をあげてる迷惑おばんさんが後を絶たないし

悪いのは無責任な人間であって猫ではないので 地域の方に可愛がってもらえるといいですね



056.gif ランキングに参加中056.gif
まったく猫に興味のない斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2016-02-12 21:17 | お散歩 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2016-02-13 10:00 x
私もどちらかと言えば犬派です
最近は猫ちゃんの番組が多くなってきていますね
猫ちゃんも可愛いです

こっちゃんも体重が少しでも多くなってきているので
一安心でしょうか
日向が嬉しくなってますね
場所の取り合いに?
Commented by kotetsu-towa at 2016-02-14 20:17
りゅうままさん
猫の しなやかな体が好きなんですけど
どうかまっていいのかわからなくて…
でも将来は猫も飼ってみたいと思ってます

少しづつですが体重が増えてきてくれてホッとしています
これで血液検査の数字も良くなってるといいのですが…

日向ぼっこの場所の取り合いは 特にはなく
早いもの勝ちです


<< valentinesワンコパン 残念! >>